鳥取一人旅③三朝温泉をぶらり

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん




一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

旅した日:2018年6月

鳥取一人旅②三徳山三佛寺 国宝投入堂、それは日本一危ない国宝鑑賞の続きの記事です

残念ながら投入堂には登れませんでした・・・気を取り直してずっと来たかった三朝温泉へ。

今回は、依山楼 岩崎さんにお世話になりました。

こちらのお宿に決めたのはお風呂がとにかくたくさんある!

あとは、ラジウム蒸気風呂っていうのがあって、なんだか非常に気になってしまったのです。

↓こんな感じで温泉テーマパークやー!夢のようやー!みたいな感じだったのです。

これはもう宿泊してみるしかないかなって!

※ホームページよりお借りしました。izanro.co.jp

お部屋からの眺めも風情がありました。

ものすごく静かで耳を凝らすと川のせせらぎが聞こえるような聞こえないような・・

お宿の目の前はに三徳川。

ホタルやカジカガエルがいるそうです。

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください