ベトナム③ホイアン旧市街でお土産探し&灯籠流し

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん




一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

ハノイ名物料理 BUN CHAを食す!

とりあえず健康は確保できたので(笑)夜ご飯タイム!!

滞在中何度かお世話になったSUNSET RESTAURANT

ここいつも空いてるけど美味しいし、店員さんも親切なので好きやなぁー。

ハノイの名物料理 BUN CHAを食べます!

BUN CHA・・・ベトナムのつけ麺です。スープは甘酸っぱくて、その中に豚肉やつくね、ミント、野菜なんかがてんこ盛り。

とりあえず、麺をスープの方に入れて食べな!って言われたのでやってみた。

とりあえず入れてみた結果

・・・

なんか写真と随分ビジュアルが違うんだけど、これで合っているのだろうか・・・・

ビジュアルはどうであれ味は美味しく、ビールも美味しく頂けたのでオールオッケーでしょう!

ホイアン3日目終わり

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください