【熊本・天草】崎津教会とおっぱい岩とかかしに出逢う旅




一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

そんなこんなで今宵の宿に到着。結構暗くなってきたけど予定より早めに宿に到着できました!

熊本県上天草市にある「旅亭 藍の岬」

海水を沸かした潮湯の露天風呂があるそうでめっちゃ楽しみにしてきました。

お部屋はちょっと狭め・・・川の字で眠る!!

一人旅だと宿なんかで結構寂しいので、たまにこうやってわいわいするのがめちゃくちゃ楽しいなー。

団体行動たまに大好き。

友人の彼氏の友人たち(なんかややこしいんですが・・)が集まって宴会をするというので、合流させてもらうために外出!

美味しい熊本の料理や地酒が呑める!っていうんで、うえちゃんルンルンで廊下をスキップする勢い(笑)

ということで宴会に合流させていただきました!

天草のおすすめの焼酎、その名も「天草」

すっきりして飲みやすいので焼酎苦手でもいけそう。

熊本といえばからし蓮根ー!

からし蓮根大好きなので、本場で食べることが出来てすごく幸せ♡です。

作りたてはめっちゃ鼻にツーンと来ました。

他にもいろいろ熊本の旨いもん食べたんやけど、酔っ払ってしまったので写真を撮り忘れました・・・

友だちの彼氏さんもそうなんだどけ、熊本の人はなんだかしゃべり方も雰囲気もおおらかでいいなーって思った!

女の人も豪快な感じで根が明るくて熊本いい!!

っていう感じで熊本1日目終了ー!

旅亭 藍の岬

熊本県上天草市大矢野町中5700-1

宿の詳細はこちらからご覧いただけます!

 





コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください