韓国一人旅⑦番外編 私が買った韓国土産

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん




一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

韓国一人旅の番外編です。

韓国で私が買ったものを紹介してみます(知りたい人がいるのかどうかはわからないけど)

これから韓国行くよーって方の参考に1ミリくらいなるといいなぁ。。。

番外編 わたしが韓国で買ったもの

DMZのお土産物店で購入した『平和と統一の希望を抱くDMZチョコレート』

友人とか職場の人に配ったら絶対盛り上がるだろうなーと思って、10箱くらいまとめ買いしました(笑)

友人からは、これほんとに食べて大丈夫なん?って言われちゃった。

確かにその気持ちはわかる。

ハニーバターアーモンド

ゲストハウスでご一緒した方に、これは美味しいよ!って教えてもらって買ってみたら、ものすごくおいしかった!!

友人も大絶賛だったので、韓国のお土産に迷ったらこれははずれないと思います!

免税店やお土産物店で結構売ってるのを見かけたので、割とどこでも手に入る感じっぽいです。

SKIN FOODの化粧水?

THE MASK SHOPで半額くらいになっていたので買ってみました。友人にあげちゃったのでこれがいい商品なのかどうかは不明。

同じくSKIN FOODのブラックシュガーマスク ウォッシュオフ。

日本でも結構人気あるシリーズらしいんですが、これもマスクショップで半額以下でゲット。

韓国ってコスメが安くていい!っていうのは頭にあったんだけど、ヘアケア用品もかなりいいです!

しかも安い!このシリーズ使ってみたらめちゃくちゃ良かったので韓国行く機会があったらまた買いたい。

韓国版マツキヨのOLIEVE YOUNGなどのドラッグストアで容易に手に入ります!

ETUDE HOUSEのハイライト&シャドウが1本になったスティック。

済州島に行ったときに友人にお土産で買って帰ったらめちゃくちゃ好評だったので、まとめ買い。

日本にもETUDE HOUSEのショップはあるので買えると思います!結構いいですよ、これ!

空港でウォンが余ったので買ったサムゲタン。

日本円で約1000円くらいなのでそんなに安くもないんですが、サムゲタンは美味しいから買ってみた。

韓国のフェイスパックでめちゃくちゃ人気のメディヒール。

Twitterなんかで美容に詳しい方がパワープッシュしていたので買ってみました。

でもあんまりパックする習慣がないもので、いまだに使用していないからよいのかどうかは不明。

 

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください