沖縄サーフィン合宿最終日。南城市ゲストハウス結縁【3】




一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

旅した日:2017年11月

やぎ汁と牛汁、ときどきサーフィン。沖縄サーフィン合宿【2】の続きです。

相変わらず午前中はサーフィンレッスン、午後は適当にぶらぶら、夜はゲストハウスでゆんたく呑み。

という素晴らしい沖縄ライフを満喫中。

ただ尾てい骨がヒビ状態でのサーフィンレッスンはなかなかハードでした(笑)

痛みに耐えてよく頑張った!!感動した!!って誰かに言ってもらいたいくらいです。(できれば小泉総理)

5日間のゲストハウス滞在で、いろんな宿泊のお客さんと仲良くなりました。

この日は長野県の白馬からやってきた仲良しすぎる5人家族さん。

白馬で IL BOSCOというペンションをやってらっしゃるそう!

ほんわか天然なパパさんと、ちゃきちゃき明るいママさんと、元気な子供たちー。

IL BOSCOさんいつか行ってみたい!
https://il-bosco.com/

サーフィン後のランチはゲストハウスオーナーの毅さんと首里にあるあやぐ食堂さんへ。

ものすごく人気の定食屋さんだそうで、絶対並ぶのよ~っていう毅さんの言葉通り行列に並びました。

メニューの数がすごい!!そして安い!!

ゆし豆腐定食をいただきました。やさしいお味だけど、ボリュームがすごいので食べきれませんでした。

お店の人に言ったら持ち帰り用の容器をくれました。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください