済州島の珍スポット「ラブ・ランド」は生生芸術。済州島②

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん




一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

インスタントラーメン系も充実。

どれも美味しそう!お土産によさそうだけど、かなり嵩張るので購入するのに勇気がいるやつ(笑)

キムチキロ売り。お国柄やなーと感心。

韓国はキムチが安いのかなって思っていたけど、結構高いんだね。

アワビも売ってました。

済州島は「黒豚」と「アワビ」だよ!って友人が言ってたのを思い出した。

高麗人参?

職場の同僚たこさんが、高麗人参茶飲むと眠れなくなるよ!って言っていたのを思い出しました。

最近エナジー系のドリンクにはまってしまっているので、それやめて、高麗人参茶買ってみようかな。

スーパーで売っていたエコバック。

すごいかわいいので、友達のお土産に買いました。

コンビニでも思ったことなんだけど・・・練り物の数が豊富!

ちょっと遠めの散歩にいったことが功を奏して、お腹空いたのでホテルのレストランでディナー。

参鶏湯とビール!

参鶏湯これで2000ウォンちょっとだったのでかなり安いと思った。ホテルのレストランなのに良心的な価格やな。

しかもアワビ入り。

このアワビ、めっちゃ殻から外れにくい。必死で格闘している最中にふと思った

もしかして、このアワビって出汁取るためのもの?しじみ汁みたいなノリなのか・・?と。

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください