【オフ会のお知らせ】飛田新地 元遊郭!鯛よし百番でオフ宴会します!




2017/10/20 募集終了しました!

 

以前、独り言のようにつぶやいた「飛田新地の遊郭遺産「鯛よし百番」で宴会をしたい。」を実現してみることにしました!

鯛よし百番

https://r.gnavi.co.jp/k069800/

大正時代初期に遊廓として建築された建物を当時のまま今に伝える料理店です。
緋もうせんの敷かれた廊下や緻密な襖絵、精巧な飾り付けなど
大正建築美術の粋を集めたお部屋の数々が皆様を大正ロマンの世界へ誘います。

宴会概要

宴会概要っていうのもおかしいですが・・・一応。

■日時
2017年10月29日 17:00~19:00頃まで(10分前くらいにお店集合)

■会費
6000円(当日徴収させていただきます!)
お鍋+飲み物(呑み放題ではないので、お店側で予算に応じてオーダー調整してもらう感じになりそうです)

■参加者数予定
10人~15人程度を予定します。

■募集締め切り
参加申し込みが15人くらいになったら募集締め切ります。
15人に達しなくても、予約の関係があるので10月19日で募集締め切る予定です。

■キャンセル
お店に予約をしないといけないので、キャンセルは基本的にNGでお願いします。もしどうしてもっていうときは、24日までに連絡してもらえると助かります!

参加ご希望の方は下記フォームよりご連絡をお願いいたします!

※宗教や政治団体への勧誘、営業目的、ネットワークビジネスなどなどの目的の方は、面倒くさいので参加NGです。ご参加者同士のトラブルも責任は負えません・・すみませんが個人個人の責任で大人なご対応でお願いいたします。(私が阿保なので。。)

 




コメントを残す