千ベロ居酒屋に行ってきたよ@那覇マラソン応援旅②




一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

そして、ちゃんとやってきた。6杯くらい飲んだので結構ヘロヘロ。

那覇マラソンのゴール地点!この日は湿度が凄く高くてじっとりと肌にまとわりつくよな暑さだったので、ランナーの人たちは結構苦戦していたみたい。

だって歩いてるだけでもどっと疲れちゃうくらいだもん。たぶん呑みすぎのせいだろうけど。

屋台も沢山出ていて、お祭りムード。ランナーの皆さんは疲れた顔をしながらも、晴れやかな顔をしている方が多いのが印象的でした。

42キロ走るって本当にすごいことだと思います。自分の脚で42キロってほんとすごい。

ランナーの皆さん、おつかれさまでした!

そして、応援対象者。友人のまるちゃん、完走できなかったんだと。

応援に来たのになんでやねーんってみんなにぶーぶー言われていたけど、よく頑張りました!今年は頑張って完走してね~!

そんなこんなの那覇マラソン応援旅、A&W(沖縄のファーストフード)食べなきゃということで、空港でちゃんと食べて沖縄旅をしめくくりました。

ルートビアが大好き。

見た目はコーラっぽいけど、味はドクターペッパーとかそっち系でちょっと薬臭いというか、そんな感じの飲み物です。

空港のお土産物屋さんで売っていたBIRTHDAY GLASS。

なんか素敵だなー、欲しいなーって思ったけど、自分に買っても仕方がないのでやめました(笑)

沖縄旅おわり

今回お世話になったお宿

ムーンオシャーン宜野湾ホテル&レジデンス

2010年4月オープン!南国の海風と太陽の色。暮らすように愉しむリゾート。

沖縄県宜野湾市宇地泊558-8/那覇空港から車で30分