天王寺でバリ。新世界1泊2日で遊んでみた件②




旅した日:2016年12月

新世界 大阪のわちゃわちゃスポットで1泊2日で遊んでみた件①の続きの記事です。

天王寺の宿はHOTEL&RESORT BALI TOWERさん。

天王寺駅からちょっと歩いたところにあるバリ風なホテルです。

ホテル前には2台のリムジン!

リムジン女子会なるものができるらしい。

インスタなんかで見かけるあのキラキラ☆リア充女子たちが愛用しているやつや!

わたしにはまぶしすぎたのでそっと目を伏せつつホテル内へ。

このホテルの凄いなーって思ったところ、まずは無料のアメニティの充実っぷり。

シャンプーやボディーソープの品ぞろえもスーパーマーケット並(笑)

無料・アメニティ=女子が好きなワード。

無料×アメニティ=最強。

バスソルトも完備!しかも種類豊富!

そして極めつけの無料デザート。

ほぼ食べ放題状態です。

ほんまに至れり尽くせり!

タワーの中には宿泊施設だけじゃなくて、カラオケやエステ、カフェ、レストランなど充実の施設。

建物の外に出ることなくいろいろ遊べるのがポイントです。

っていうか、外に出たら天王寺感満載なので・・・建物内部ONLYのバリ旅行気分を味わいましょう。

廊下やお部屋の雰囲気もぜーんぶバリ風。

バリっぽい匂い(お香)がするし、バリっぽいミュージックが流れてるので、寒い冬でもリゾートにいる気分になるとかならないとか・・・

各お部屋のアメニティーもいい感じです。

美顔器系の美容家電も装備してあって、すごい女子目線で作られているホテルだなーって思った。

ナノケア、寝る前に絶対使おう!って意気込んでいたけど、結局酔っぱらって寝落ちしてしまったので非常に悔しい。。

お部屋のインテリアもバリ。

こちらはウェルカムドリンク。

お部屋にはフードやドリンクのメニューが置いてあって、注文すると持ってきてくれるので、宴会もできます。

外に出るの面倒臭い人は本当にホテル内で完結できるのである意味便利。

ホテル内の各所にSNS映えを意識した写真スポットがあったり

ゲーム室があったり

ゲームも全部無料!

ここぞとばかりに太鼓の達人やりまくりまして腱鞘炎の一歩手前です(笑)



コメントを残す