淡路島の秘宝館!?ナゾのパラダイスは本当に謎だった




一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

ここは、「男の愛情を見抜く!あなたを心から愛している男の選び方」のコーナー

●ラブレターを頻繁にくれる男は・・・・
時間がたつにつれてあなたに対する熱がだんだん冷めていく傾向がある

●デートの最中上段のひとつも言えないような男は・・・
浮気する心配がほとんどいらない

●デートの時も身だしなみを整えてこない男は・・・・・
一度浮気をすると深みにはまる傾向がある

などなど。へぇ~っていうものもあれば、なんで!?っていうのもあって、かなり面白い。

ここは「女のひっかけ方 女と積極的な出合方」のコーナー

●『青い果実』の女は一人まえの『レディ』として扱われたがっている
・・・たしかにそうかも。なるほど。

●容姿に自信のある女は知性感性をほめる男に心を許す
・・・そうなのかぁ・・

●ペットを連れた女はペットをほめてやればそれが誘いのキッカケになる
・・・まぁそうでしょうね

●一見男っぽい女は自分の中の『女』を指摘する男に無関心ではいられなくなる
・・・これはそのとおりかも!!少女漫画の鉄則です。

こんな感じで、男女にまつわる『教え』的な張り紙がめちゃくちゃいっぱいあります。
かなり面白いです。
本にして欲しいくらいです。そこそこ売れそうな気がします。

狸の置物+春画なコーナー。
この辺に来ると、パラダイスの70%くらい見終わったところですが、汗がダラダラで辛くなってきます。(初夏なので)
クーラーがきいていないか、クーラーがないのかもしれません。

剥製がいっぱいあるコーナー。

朝日テレビのナイトスクープに紹介されたことを大々的に表現しているコーナー。
ただ、「ナイトスクープ」が「ナイトスプーク」になっているという致命的なミスを犯しています。

パラダイスはパラダイスでした。
面白かった!本当にあの貼り紙のメッセージを一冊の本にまとめて販売してほしい。って本気で思ったくらい。