指宿温泉のこらんの湯錦江楼、温泉レポート

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん
一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

指宿温泉のこらんの湯 錦江楼に宿泊しました。

指宿の繁華街からは離れていますが、錦江湾を望むロケーションで展望風呂からは桜島も!

夕暮れ時にお風呂に入ったんですが、めっちゃきれいでした。

露天風呂は離れというか庭というか・・にポツンとあります。

こじんまりとした小屋っぽい(笑 海沿いなので夜になるとめちゃくちゃ強風が吹き荒れる中の、露天風呂最高オブ最高。

一般的に、メタケイ酸の含有量が50mg以上ならば、”美人湯”とされるらしい。

ここの湯はその含有量が300mgという、超絶美人の湯なんだそうです。

今回は一人で露天風呂入れたけど、結構狭いので他に人がいるとちょっとストレスかも。]

展望風呂出たところにある休憩スペース。

しっぽりまったり。

部屋からも錦江湾を一望! 遠くに霞む桜島が見えます。

窓が大きいので開放かーん。

私たちは夕ご飯でたらふくお酒を飲んでしまって利用せずに寝落ちしてしまったんですが、なんと焼酎飲み放題の焼酎バーがあります。 コスパ最強らしい・・残念。

焼酎バー行く前にビール飲みすぎちゃった。

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください