一人旅はじめました。

はじめまして。一人旅部ログ管理人のあさみんです。

普段は神戸で小さなWEBデザイン事務所を運営しています。

旅に出ていない時には、女性ばかり事務所でわきあいあいあいあいと日々楽しく仕事させてもらっています。

東京で会社員をしていた時、漠然とこんなことを思っていました。

女性がのびのびと、結婚していても、子どもがいても、無理することなく、病むことなく、楽しく働けるような職場環境を自分で作ってみたいなと。

神戸に引っ越してきて10年、あの頃に漠然と思っていた環境がやっと形になってきましたなって思います。

そして気づいたんです!

たぶん、わたしはそういう場所を求めているだろうなって。

ひとりで旅することは、正直さみしいこともあります、孤独なときもあります。

でも旅先で出会う人たち、場所、またここに帰ってきたいっていう場所や人との出会いがわたしを旅へと駆り立てるんです。きっと。

これからの目標というか、わたしがすべきことは、そういう場所を提供できるような人間になること。

なので、ゲストハウス作ります。

2019年はゲストハウス計画に向かってうきうきしながら、日々資金をためるために仕事に励んでおります!

そしてもう一つの夢は、セブンルールに出たい!!(無理ですけど 笑)

ホームページ制作のご依頼お待ちしております!!

女性デザイナーによるホームページ制作事務所 R-design

ふざけたおみくじも作っています!こちらから引いてみそ!