モロッコ女ひとり旅(4)マラケシュから港町エッサウィラへ

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん




一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

そろそろマラケシュに戻る時間だから待ち合わせ場所へ・・・と思いきや迷った!

狭い路地が入り組んでるうえに、方向音痴なせいでどこをどう歩いているかわからん!

異国で彷徨い~みたいな歌があったよなーなんてことを考えながら、迷う。

こんな感じ好き。

無事、ドライバーさんとの待ち合わせ場所に到着して、マラケシュへゴーバック!

朝来た道をまた3時間かけてドライブ。
荒い運転の車の中から見るモロッコの夕日はとても綺麗でした。
マラケシュの市内は大渋滞で、結局ホテルに着いたのは夜の9時くらい。
ホテル近くのカフェレストランで夕食を食べて、明日は日本に帰る―!

モロッコ女ひとり旅おわり

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください