沖縄女ひとり旅(3)沖縄を北上して古宇利島

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん




一人旅ブログ/当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

沖縄13

縁結びの岩。
この岩をくぐると良い縁が・・・・

沖縄14

見つけました。足元に緑色の友人。

沖縄15

さらに見つけました。しっぽがメタリックでゴージャスなイケメン(かどうかは不明)

沖縄16

この大石林山で写真を撮ると、オーブっぽい光が沢山飛び交っている写真が写ることがあるらしいです。
特にユタの血を引く方が撮影したときとか。
子ども連れの家族が撮影した写真なんかにも写ることが多いらしく、楽しそうな雰囲気に魅かれてキムジナーみたいなのが姿を現してそれが映り込んでるんじゃないか?ってことみたい。

沖縄17

残念ながら私の撮った写真にはそういったものは映らなかったのですが、逆に映っていたらちょっと怯えてしまうかも。ビビり症なものですから・・・残念っ

沖縄18

悟空岩。西遊記っぽいからだそうです。

沖縄19

運気をよくするパワーストーンがあったので

沖縄20

しつこいぐらいに触ってきました。
他に観光客もいなかったので、たぶん10分くらい触りながらじーっとして瞑想。

沖縄21

大石林山というだけあって、山なので山頂に到着。

沖縄22

輪廻 生まれ変わりの石
この石を3回くぐるとよいらしく、
1回目で悪い過去(失恋・失敗・病気)を捨て、2回目でリセット、3回目で新しく生まれ変わるといわれているそうです。
3回以上くぐるとどうなるのだろうか・・

沖縄23

一応、3回だけくぐってみました。
生まれ変わったのかどうかはわからないけど、今も元気に暮らせているので、それだけでGOODでしょう。

インスタグラムツイッター日本再発見楽天トラベルじゃらん